【初めてのブログ】

初投稿!! 

 

初めまして、Seeeeyymaです。

自分は、フィットネス業界に進出すること将来的には独立を目標にしている、多趣味で元気な24歳 ♂です。

 

今回なぜブログを始めようと思ったのか?

将来の夢になったフィットネストレーナーという職種には、クライアント様との、コミニュケーション力、信頼、技術、知識など、情報を 伝えること が非常に大切だと知り、その練習のためにまずはブログで発信していこうかなと思いました。

そして、現状新型コロナウイルスによる外出自粛によりトレーニングが出来ない、また趣味の物事が出来ない、、、

なら、家で出来るトレーニングを伝える。趣味の知識を広めてみるなど可能性を感じた事もきっかけの1つです。

 

その趣味ってなに?

  • レーニン
  • カメラ
  • カラオケや歌
  • ギター練習中
  • ドライブ
  • バイク
  • 空手
  • 映画
  • 音楽
  • 英語勉強中
  • ゲーム
  • 旅行
  • 温泉
  • サーフィン
  • ウィンタースポーツ
  • etc...

と色々あります…笑

 

ブログでの目標は?

 
このブログというツールを通じて情報を自分なりに発信し提供する。同じ趣味などのコミニュティを増やしていきたい。そして自分も将来へ向けてさらに成長していきたい。 これが目標になります。

 

こういったことは不慣れで得意ではないですが、応援して頂けると嬉しいです!

週に1回のペースを目指して頑張ってみます。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

 

 

お題「#おうち時間